2017年8月23日水曜日

インド旅行は回数より深さ



インドは呼ばれない行かれないと言いますが、まさにその通りだと思います。

どんな旅でもそうだと思いますが、特にインド旅行においてはインドを訪れた回数よりも1回の1回の旅でどこまでディープな体験ができたかで人生や価値観への影響が違ってくると思います。

例えば、旅行社主催のツアーやアシュラム滞在するヨガツアーなどでインドへ行ったとしても、一般的な観光でする遺跡見物や街やお寺をパラっと見物するだけの観光で終わってしまいがちです。こう言うインド旅を3回しても、それはそれで十分かもしれませんが、1回のインド旅で一般的な観光を超えた、ディープな体験をする方がジューシーだと思います。




特にインド旅行においては回数より深さを重視!噛めば噛むほど味が出るインドの魅力を堪能するためには旅行社の観光やアシュラムツアーだけでは終わらないインドの奥深さを味わう事をお勧めします。

YOGA SPOT主催のインドヨガツアーやインドヨガティーチャートレーニングは一般的な観光を超えたディープな体験ができます。参加者のほとんどは初めてインドに行かれる方たちですが、皆さんがただの観光でインドへ3回訪れてもできない程の、魂に深く刻印されるINCREDIBLEなインド旅を体験します。

次回は2018年2月!

YOGA SPOT 認定 
【バクティヴィンヤサヨガ・ティーチャートレーニング in 信愛の女神ラダと信愛の神クリシュナの聖地、ヴリンダーヴァン】タージ・マハール観光付き



◉来週日曜!9月3日、4pm【無料説明会】

ヴリンダーヴァンの事、ビザ申請、インド渡航に関しての注意点など、皆さんの質問にとことんお答えします。

『1年に1回は行った事のない所へ旅をしよう』ダライ・ラマ

そろそろヨガとアーユルヴェーダのマザーランド、パワフルなインドに呼ばれてみませんか?

今からスケジュールを調整して、一生涯心に残るヨガジャーニーへ行きましょう!


今回こそはお見逃しなく。OMkariとSundariと他パワフルなゲスト

講師が皆様をバクティ(ハートのヨガ)の中心へとガイドします。



ブログ アーカイブ

このブログを検索