2017年10月18日水曜日

信愛の女神ラダ&信愛の神クリシュナの聖地ヴリンダーヴァンの映画

Radhe Radhe






インドのバクティのハート、信愛の女神ラダ&信愛の神クリシュナの聖地ヴリンダーヴァンは大聖地、神聖でパワフルな寺院が5千以上あるとても古代的で今もなおラダとクリシュナの愛が街全体に息づいている神聖な領域です。


バナラシやリシケシへは日本からも数多く旅していると思いますが、日本からヴリンダーヴァンへ行った事のある人は多くはないと思います。ラダとクリシュナの恩寵によって、ヴリンダーヴァンに呼ばれ、ヴリンダーヴァンを訪れる事が出来るのです。(これから日本からヴリンダーヴァンに行く人が増える予感がします)







ヴリンダーヴァンの特別さと神聖さをドキュメントした美しい映画、"Reconnection" が無料で観賞できるようになりました。大都会に住み、忙しすぎて今を生きる事、人とのつながり、ハートや感じる事から切断され、スマホとソーシャルメディアに顔を埋めながら生活している主人公がヴリンダーヴァンに傷心を癒され、ヴリンダーヴァンで心を取り戻すと言うドキュメンタリータッチの映画です。聖地ヴリンダーヴァンの風景、町並み、人々の生活も美しく描写されています。この映画を観たらあなたもヴリンダーヴァンの魅力にはまり、ヴリンダーヴァンに行きたくなりますよyo!







映画の中でヴリンダーヴァンについて語っている様々な事を私もヴリンダーヴァンを訪れて強く感じた事だった事が驚きでした。映画の中でも出てきますが、私たちもヴリンダーヴァンの住民達に見返りを要求されず沢山ご馳走になったり、お世話をしていただいたり、ヴリンダーヴァンを離れる時は『離れたくない!』と強く強く感じた事など。ヴリンダーヴァンのパワー、絶対的な魅力は不思議ではありません。それはラダとクリシュナの恩寵だからです。

主人公が映画の最後に『ヴリンダーヴァンを離れる唯一の理由はヴリンダーヴァンの事をみんなに知らせるため』と言っています。ヴリンダーヴァンの魅力を感じられる映画です。Check it out!


来年2月は OMkari&Sundariが聖地ヴリンダーヴァンへ皆様をラダ&クリシュナのハートの中心へとガイドします。一生涯、心に残る旅となる事間違いなし。個人旅や旅行会社のツアーでは行けない場所&絶対にできない体験です。

お申込受付は11月末まで。お見逃しなく!


バクティヴィンヤサヨガ・ティーチャートレーニング in ヴリンダーヴァン









जै श्री राधेश्याम

Jai Shri Radhe Shyam!


ブログ アーカイブ

このブログを検索