2018年3月8日木曜日

キルタンのロックスター、クリシュナダス at ヨガスポット Kirtan & Workshop with Krishna Das in Yokohama



まさにミラクル!世界中でキルタンを広め、グラミー賞にもノミネートされた、世界的なキルタンの大御所、クリシュナダスが来日します。前回、2007年の初来日の際のヨガスポットでのキルタンからなんと11年ぶりの再来日です。






毎回毎回クリシュナダスのキルタンを聞くたびに魂が震え、ハートの中心が熱くなり、信愛で満たされます。11年前のYOGA SPOTでのキルタンとワークショップも満員になり、とっても盛り上がりましたが、今回もキルタンとワークショップ両日満席になると思いますので、満席になる前にお申し込みくださいねッ。





とにかく、一生に一度は絶対に体験したいクリシュナダスのライブ・キルタン。11年ぶりの来日ですし、ここ数年、ツアー活動を休止したりもしていて、今後は世界ツアーも今までの様に頻繁には行かないと思うので、本当に高価値な貴重なチャンスです。






キルタンを知らない方もキルタンが大好きな方も、今夏は横浜でハートを開き、キルタンを大声で一緒に歌いましょう。


お申込受付中!


ブログ アーカイブ

このブログを検索