2018年8月23日木曜日

キルタンのレジェンド、クリシュナダスとの至福のキルタン&サットサング in 横浜


What's good yoga lovers






今夏、横浜で開催したKrishna Dasとの至福のキルタン&ヨガスポットでのサットサングの動画をアップしました。





こちらは6月30日の横浜でのキルタン。当日は350名以上の方々と一緒に、横浜でクリシュナダスとマントラ、キルタンを歌った、歴史にしっかりと刻まれた空間となりました。日本で大勢の方々とキルタンを歌ったおそらく日本初となったイベントでした!

瞑想の先生でもある、デヴィッド・ニックターンのギター演奏とタブラのアルジュン、音楽的にもとても優れている演奏なので、キルタンのフル動画をぜひお楽しみください。







7月1日、ヨガスポットで開催した、Trust in the Heart Satsang with Krishna Das クリシュナダスと110名以上の方々と集ったサットサング。当日は予定終了時間を30分もオーバーし、最後はクリシュナダスの定番であるハヌマン・チャリサをみんなで歌いました。






上質のスピーカーで聴く事をお勧めします。


今回もクリシュナダスは横浜でのキルタンとサットサングをとても楽しんでくれました。次回はもっと長いリトリートをしようっと言ってくれてます。Yay!







ブログ アーカイブ

このブログを検索