2018年10月24日水曜日

NYCから帰国後さらにパワーアップしたヨガをガイドします

Namaste Yoga Lovers



代行&休講となっていた期間中、生徒の皆様へご不便をお掛けしましたが、NYCでのディープ&ジューシーなトレーニングを完了し、本日より、全クラス通常スケジュールです。
 
ニューヨークでのトレーニングに参加した生徒達も帰国前から次にNYに戻ってくるプランを立てるくらいNYが大好きになり、素晴らしい経験が出来たと喜んでくれています。


ヨガの道を志す者には必ず、優れた師の元で学び続ける事が必要だと、
今回のNYでのトレーニングでもさらに強く、再確認しました。ニューヨークで、OMkariのヨガの哲学の師であるスワミジから学んだディープなヨガの叡智をティーチャース・プラクティスでシェアします。
 
OMkari&Sundariはさらにパワーアップし、本日よりレギュラークラスをガイドします。

そして!NYでのヨガ哲学の師、スワミジとのディープなトレーニングから高バイブレーションで

◉12月のティーチャース・プラクティス

◉2月のインドでのバクティヨガトレーニング

をガイドします! 
リピーター続出のYOGA SPOTのインドでのトレーニングは毎回ミラクル続き!

●2月のインドトレーニングの無料説明会は11月3日

詳細&予約は YOGASPOT.JP
 
◉12月|ヨガ講師&ヨガ実践者のスキルアップ講座 【ティーチャース・プラクティス】



◉2月|インドの大聖地でバクティヨガ&キルタンを学ぶ 【リヴィング・バクティヨガ・トレーニング】 
●無料説明会|11月3日



旅は人を変えると言いますが、毎回旅に出る度に成長、変身していることに気づきます。

ヨガの旅はまだまだ始まったばかりだと感じています。知れば知るほど、存在の根底から安らぎをもたらせてくれる叡智。偉そうなことは言えないけれど、今もこうしてヨガの実践が深められている事、揺らぐ事なくこの道を進んでいられる事、全ては私たちの前に道を切り開いてくれた先生達のおかげです。


今日はインドの大聖地、ヴリンダーヴァンでヴィシュニュー神が眠りから目覚めるお祝い、カルティックの吉兆な初日です。

カルティックの月にクリシュナにランプ、火を捧げる者の何百、何千の誕生のカルマが浄化されると言われています。

カルティック初日の朝、感じることは心底ヨガの教えに出会えてよかった!素晴らしく優れたヨガの師の元でヨガが学べている事の恵みに感謝。サムサラ(輪廻のサイクル)の中で苦しんでいる私たちに慈悲の心を持ってこの叡智を伝承してくれている先代たち、師達に心底感謝します。


Jai Guru Dev!



今回のNEW YORKで大大大尊敬している私のヨガ哲学の師、スワミジとの
ナヴァラトリのドゥルガ・プジャ
スワミジからヨガ哲学を学べる事、とっても吉兆な恵みに日々感謝しています
スワミジからの貴重な貴重な教えをヨガスポットで皆さんとシェアします




ブログ アーカイブ

このブログを検索