2019年1月25日金曜日

2月@ヨガスポット:代行&休講スケジュール

What's good yoga lovers


2019年はどんなスタートを切りましたか?


私達には常に再スタート出来る力とチャンスがあります。今年の1月15日のマカール・サンクランティを境に北半球に照る太陽光が夏至までどんどんと強くなっていき、ウタラヤナと言う新しいサイクルが始まりました。いらなくなった古い考え方や感じ方を手放し、新しいマインドで生活習慣を見直し、様々な事を再スタート出来る良い機会です。


新年はまだ始まったばかり!今年はどんな再スタートをしたいですか?日々の生活にヨガの包括的な練習を取り入れる事で人生のあらゆる側面をサポートしてくれます。


YOGA SPOTでは毎日のレギュラークラスを通して皆様の心と体の健康をサポートしています。さらに今年はセルフケアをパワーアップさせたい、生活習慣を見直し、日々の生活や考え方、感じ方にライフ・チェンジングな変容をもたらせたい方々は、年間を通して開催される
ティーチャー・トレーニングへご参加ください!20時間〜200時間と各人のスケジュールやニーズに合ったプログラムをご用意しています。


ヨガ初心者からヨガ講師まで、きっと探しているものが見つかるはず!



ヴィンヤサヨガ・ティーチャートレーニング200時間

◉6月22日開始・5ヶ月・長期コース

◉10月5日〜21日・17日間・短期集中・inヴリンダーヴァン・インド

◉来週土曜、2月2日【無料説明会】要予約




今週土曜 1月26日〜3月19日まで スケジュールが若干変化します。代行&休講となるクラスがありますのでスケジュールをご確認の上、ご来場ください。


上記期間中のスケジュール変更で生徒の皆様へはご不便をお掛けして大変申し訳ありません。OMkari先生&Sundari先生は帰国後さらにパワーアップしたヨガクラスをガイドいたします。



◉来週金曜、2月1日
ハタヨガ初心者コースがスタート!
◉来週土曜、2月2日 呼吸法&瞑想


◉2月9日、土曜スタート 【ヴィンヤサヨガ初心者コース】


ヴィンヤサヨガティーチャートレーニング200時間
 

無料説明会・2月2日(土)18時・要予約


◉2019年6月22日スタート 

5ヶ月・長期コース

6月22日〜11月9日




◉2019年10月5日〜21日
17日間・短期集中コース
in インド・ヴリンダーヴァン



さらにパワーアップ&進化した


濃厚、濃密、スピリチュアル、ディープ&ジューシーで真に

ライフ・チェンジングなヨガの旅




お申込受付中!



2019年真の自分を開花するヨガ旅に出ませんか?


お得な早割でのお申し込みは3月31日まで・回数券15券付き
2019年の YOGA SPOT認定プログラム・スケジュール

ヨガニドラ・ガイド養成講座

日本で唯一ヨガスポットのみで受講可能なインドの

名門ヨガアシュラム直伝のプログラム



2019年3月21日、23日、24日


ヨガニドラをガイドできる様になる【ヨガニドラ養成講座】
体を管理することと同じ様にマインドを管理する事はセルフケアには欠かせません。ヨガニドラは日々のマインドの掃除、管理に最適な方法です。

自身の日々のプラクティスにヨガニドラをプラスし、健康なマインドを持続しよう。

ヨガ講師の方はご自身のレッスンで提供できるレパートリーを増やす事で生徒さんは喜んでくれる事でしょう。


ハタヨガティーチャートレーニング50時間

2019年GW開催|4月27〜5月5日(6日間)

お申込受付中!


早割は2月10日まで。1万円オフのお得な早割でのお申し込みをぜひご利用ください。
さらに早割特典ヨガクラス8回券付き

月のフローヨガ

ルーナーヴィンヤサ・ティーチャートレーニング

2019年7月6日、7日、13日、14日、15日



お申込受付中!


8月は呼吸法&瞑想をガイドできる様になるティーチャートレーニング開催!

体調管理&ストレス・マネージメント・ツールとして活用できる

ヨガの呼吸法&瞑想


アーユルヴェーダとアーユルヨガの全ての体質の乱れと体内の5元素のバランスを調和し、不調を整え、続ける事で様々な病を予防するために実践される、世界的アーユルヴェーダの名医、ドクター・ラッド伝承の9つの呼吸法とエンプティー・ボール瞑想の指導方法を学ぶ日本で唯一のトレーニング。

さらに詳しく
YOGA SPOT E-news メルマガ購読者限定20%OFFセール!

なんと19600円引き!

購入希望の方は受付にてこのメルマガを提示してください。

インドから直送のハルモニウム、ヨガスポットにて購入可能!

色は木目のブラウン。数に限りがございますので、興味がある方はぜひチェックしてください。ヨガスポットで実際に弾いてみることが可能です。気に入ったらそのままお待ち帰りいただけます。取扱方法や簡単なマントラの弾き方なでもその場で伝授いたします。
お申込み受付近日開始します


ブログ アーカイブ

このブログを検索