2009年7月13日月曜日

クンダリーニヨガでコミュニケーション力をアップしよう!

Namaste!


いよいよ、暑い夏がやってきそうな感じですね。


ヨガでコミュニケーション力を高めるWSは今週末です。朝のサダナも3日連続で行います。See you all in class!




クンダリーニヨガでコミュニケーション力をアップしよう!


7月18日(土)6:00~8:00pm 

7月19日(日)5:45~8:45pm

7月20日(祝・月)12:45~2:45pm


講師:Ajit & Dya Singh



人間関係や、自分の思いの伝え方で悩むことは誰にでもありますよね。そんな時、ほかの人とよりよくコミュニケーションが図れるように、まず自分の中を変えて行きます。まず自分の状態が変わることで、私たちを取り巻く周囲の反応も変わります。


簡単なヨガのエクササイズで自分自身の体の状態や心の状態、目には見えないエネルギーの状態がどのように変化するか、ぜひ体験してください。


3日間のコミュニケーションコースはまず自分自身を知り、自分自身とコミュニケーションをとることから始めます。


このコースでは特にコミュニケーション能力と深いかかわりのある第5チャクラ(のどのチャクラ)を刺激するヨガのエクササイズやマントラ瞑想を中心に行います。マントラを唱えながらの瞑想に興味がある方にもお勧めです。

開催中の朝のサダナと合わせて参加すると、より一層効果を実感できるでしょう。


♦ クンダリーニヨガ朝のサダナとワークショップ両方参加の方には得な割引あり →

朝のサダナの受講料が1回1000円割引!



______________________________________


7月の朝のサダナ


クンダリーニヨガのプラクティスに欠かせない朝のサダナ(朝錬)。毎日の朝のヨガの実践とマントラのチャンティングを、簡単な解説を交えて行います。


7月18日(土)7:30~9:30am 

7月19日(日)7:30~9:30am 

7月20日(祝・月)8:00~10:00am


______________________________________


7月のヨギ・バジャン師の教えによるクンダリーニヨガ&瞑想


7月17日(金)、7:45~9:15PM


7月19日(日)、4:00~5:30PM



申込はこちら






Peace Peace Peace






ブログ アーカイブ

このブログを検索