2009年7月22日水曜日

満腹、満腹!

少し遅くなりましたが、ブライアンケストTT&パワーヨガWS2009に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!去年同様、北海道、名古屋、関西などなど遠い所から沢山の方々にお越しいただき感謝しています。

ブライアンとのティーチャートレーニングも週末のパワーヨガワークショップもみんなのおかげで盛り上がり、とても深くて、インテンスな学びの1週間でした。きっとみんなもディープなサダナが心と身体に染み渡っていると思います。この1週間のあとは本当に満腹でした、でもブライアンの教えが脳に、心に確実にインプットされました。部屋やアサナルームからの富士山もきれいだったし、ヨガのあとの毎晩の温泉もよかったです。たまには都会を離れるのっていい〜。

イベント最終日はブライアン&スンダリと3人で打ち上げ。ワイワイ大勢だと大事な話も出来ないって事で静かに、ゆっくりじっくり3人で今後のこととかいろいろと話ができました。次回は日本人のためにハワイでリトリートしようって話が上がっているので、興味のあるかたはメールしてください。ブライアンとハワイリトリートっていいよねッ。no~doubt!

写真もアップします。他はvia マイスペースでウェブサイトにアップしてありますので、check it out!

much love & respect

OMkari



Yoga Spotでハンドスタンド






部屋の窓からの富士山、障害物が何もない!




熱気&汗で白い!

ブログ アーカイブ

このブログを検索

Yoga Spot YouTube

Loading...