2010年1月1日金曜日

チャクラ・ヴィンヤサ ~ End wave of 2009

ヨガスポットでの大晦日のヨガ納め!

OMkari & Sundari 's チャクラ・ヴィンヤサ ~ End wave of 2009

 

チャクラ・ヴィンヤサフローでは7つのチャクラ、エネルギーの集中してるスポットにマントラ、聖音を響かせていった。このクリップ:OMは第3の目、アジュナチャクラに集中して唱えました。



新しい年を迎える大晦日や新年はヒーリング・プラクティスや浄化のプラクティスをする、とてもパワフルな時です。我々は自分が波動しているバイブレーションと同じレベルのバイブレーションを引き寄せます。新しい年にどの様なエネルギーやバイブレーションを引き寄せたいか整理できた深いプラクティスでした。全てに感謝し、不必要なネガティブなバイブスは浄化し、愛のエネルギーで心を満たし、新しい恵みを受けれるスペースをクリアにできた時間でした。

様々な状況へのレジスタンスをやめて、恨みや批評、ジャッジメントからではなく魂と心から生き、愛と許しのエネルギーで心を満たせば意識や回りの状況がすぐに変化してくるでしょう。宇宙、地球はエネルギー体です、個人が作り出すエネルギーは宇宙に発せられ、倍増していきます。

我々はみんなディープなレベルで繋がっています。すべては1つです。人類の意識の高まりと共に地球も光とヒーリングのバイブレーションに包まれている事を信じています。このバイブレーションをハートに波動させています。みんなの人生がハッピーで意味のある、満足した人生である事を願っています。我々の内側にある Peace Love Strength に常にチューニングし、繋がっていられます様に。

Jai Jagadambe


OMkari




 




とても神聖なバイブレーションで2009年のマンダラを閉じる事ができました。ありがとうございました。2010年 Here we come!

ブログ アーカイブ

このブログを検索

Yoga Spot YouTube

Loading...