2012年7月19日木曜日

スピリチュアルな繁栄と富を齎すラクシュミー・プジャ at YOGA SPOT


アンマ・ジャパンのスワミ・シャンタアムリタによる

Lakshmi Puja at YOGA SPOT





8月11日(土曜)6pm~8pm (開場:5:30pm)


いつもお世話になっている、アンマ・ジャパンのスワミ・シャンタアムリタによる、新 YOGA SPOTのラクシュミー・プジャをおこないます!プジャは審美的にも観ているだけで美しく、清らかな心にしてくれる、インドの伝統的な儀式です。

当日、個人的にプジャを行なってもらいたい方のお申込みをアンマ・ジャパンの方で直接お受けしています。個人プジャのドネーションは全て、非営利団体、アンマの慈善事業への寄付となります。伝統的なプジャを体感するとても貴重な機会なのでお見逃し無く。今回のプジャはスピリチュアルな繁栄と物質的な富を齎すラクシュミープジャです。


プジャへの参加は無料です(要予約:定員ありなので先着順に予約を受け付けます)ぜひぜひ、お誘い合わせの上ご参加ください。

個人プジャではなく、プジャへただ参加される方はこちらからご予約ください。個人プジャのお申し込みは以下から。


アンマ・ジャパンより|個人プジャのお申し込み方法


個人的にラクシュミー・プージャを申込みたい方は、申込書に当日の参加/不参加の可否、払込票を添付して

8/10(金)午後6:00までに下記宛にお申込みください。

【ラクシュミプージャ】豊かになるために。物質的な豊かさ、霊的な豊かさのために。霊性の道でのスタート時や、商売のスタート時の問題を取り除くために。

【料金】\19,000(プージャ対象者1人につき) 

【振込先】郵便振替口座名:「プージャ」  口座番号:00170‐3‐584130  
他金融機関からは:〇一九(ゼロイチキュウ)店 (019) 当座0584130
【申込み】プージャ受付専用FAX 020-4665-6328  または、E-mail:puja@amma.jp  

※郵送は確認に時間がかかるので、なるべく上記の専用FAX番号かメール宛にお申込みください。
 専用FAX番号に送信できない場合は042-370-4449 へ送信してください。

【問合せなど】E-mail:puja@amma.jp (申込み受付の確認・問合わせはメール優先となります)

プージャの詳細についてはこちらをご参照ください。




プジャとは? (アンマ・ジャパンのHPより引用)

プージャは、伝統的な神への礼拝の一つであり、厳格に体系だった信仰の実践方法です。(日本の仏教で行う護摩炊きのような祈願・祈祷も、その源を辿ればインドのプージャがもととなっています。)プージャでは、礼拝者が宇宙の根本神の特定の側面である人格神に呼びかけ、ある特定の願いをこめて恩寵を祈ります。

プージャの究極の目的は、神との合一です。どのプージャを行うかによって、神に対して様々な捧げ物をしていくのですが、最終的な捧げ物は、自分自身、あるいは自分の自我を捧げ、その結果、神との合一が可能になります。しかしまた、その境地まで達していない人々のために、一般の世俗的な願望も、プージャを行う動機になりうるのです。それはやがて、より深い信仰と、神への愛へと昇華していきます。いずれにしても、プージャは自己の浄化と心の集中を高める強力な助けとなります。

私たちは適度な運動をすることにより、健康を保ち病気を防ぐことができます。そして、ハタ・ヨーガを実践することにより、生命エネルギーを良好な状態に保ち、心身を健康に保ちます。

それと同じように、プージャという聖なる儀式を行うことにより、宇宙を支配する力と調和を保つことができます。そうすることによって、人生の苦痛を取りのぞき、悲しみに打ち克ち、霊性の向上が可能になるのです。

プージャをすることにより、私たちの周りに霊的波動が生みだされます。その霊的力が、私たちの人生において暗いエネルギーを取りのぞき、明るいエネルギーで私たちを包みこみ、心の平安や物質的豊かさをもたらし、私たちが内なる神をよりはっきりと感じる助けとなります。









ブログ アーカイブ

このブログを検索

Yoga Spot YouTube

Loading...