2015年4月10日金曜日

エンパワード・ライフ : Empowered Life

ナマステ
                         



  フラッシュバック・フライデーなので、上下の写真は去年の6月のLAの太陽の下で
プラーナヴィンヤサフロー・トライブのシスター達、ナタリー&プラーナフローティーチャーのアドリーと。次にシヴァ・レーとプラーナフローシスター達と深い練習が出来る日が今から待ち遠しいです。OMkari、髪も今より短い!







まだまだ寒い日が続いていますが、皆様のヨガライフ、ヨガの練習はいかがでしょうか?今春はどんなヨガの練習をしたいですか?私は2月から4月にかけて飛行機を4往復、8回乗り、長いプラーナヴィンヤサフロートレーニングを主催したりと動き回ったので、春はグラウンディング&春のデトックスにフォーカスしたヨガの練習を知的に組み立てています。

重たい冬に溜め込んだ様々な未消化物を春用のヨガプラクティスでデトックスするとスムーズに季節の変わり目を乗り越え、夏を元気に迎える事ができます。



4月もOMkari&スンダリは皆様の人生をエンパワーし(力づける)、持って生まれた可能性をフルに開花させながら目覚めた人生を生きれる様なヨガをガイドいたします。明日、4月11日の土曜は久しぶりのマントラ・ジャパ瞑想クラス。ヨギー・ヨギーニには特別な意味と繋がりを持つ偉大なヨギ、シヴァ神のパワフルなマントラの意味を知り、ジャパ瞑想を実践します!

来週土曜はインドでの練習でさらにパワーアップ!したスンダリのヨガニドラ。予約受付中。

ヨガニドラのパワフルな練習については後ほどブログにアップします。


レギュラークラス代行なしなのでぜひ、遊びに来てください。一緒に、春のヨガプラクティスを楽しみましょう!


ヨガスポットでヨガマットの上で会いましょう!

ブログ アーカイブ

このブログを検索

Yoga Spot YouTube

Loading...