2015年6月21日日曜日

夏至2015:Happy Summer Solstice 2015


OM Hum Suryayae Namaha!


2015年の夏至の恵みを皆様へ!Happy Summer Solstice 2015!

太陽の光りがピークを迎える夏至。私達の生命を育み、サポートしてくれる太陽の恵みを祝い、内側の太陽の力、闇を照らす光りを祝う日です。

私達の内側の太陽の性質と月の性質をフルに発揮させてくれ、調和してくれるヨガ。
ヨガの様々な練習、アサナ(ポーズ)、瞑想、マントラ・チャンティングは私達の内側の太陽と月のバランスを調和し、肉体的、精神的、感情的、霊的に私達から力を奪い、身体や心を縮めてしまう事から解放してくれます。

私達は日々お互いから、子供達から、動物から力を奪う事を無意識の内にしています。私達の言動、行動が他者から力を奪うのではなく、私達の言動、行動が太陽の様に他者の闇を照らし、EMPOWER 勇気づけ、力づけてあげられる様にヨガを実践し、体現していく事が人類には必要です。これこそが本来のヨガのパワー、真価なのです。





毎年毎年、夏至と冬至のOMkariのヨガクラスは夏至&冬至をテーマにしたヨガクラスを行います。6月22日、今年の夏至のクラスも太陽に礼をし、私達の太陽の性質をフルに発揮させ、ハ(太陽)&タ(月)を調和するハタヨガをガイドします。

6月22日、月曜、7pmのOMkariのルーナー・プラーナ・ヴィンヤサフローは夏至をテーマにしてジューシーなフローをガイドします。


ヨガスポットでヨガマットの上で会いましょう〜。



ブログ アーカイブ

このブログを検索

Yoga Spot YouTube

Loading...