2015年7月15日水曜日

日本初!Ayuryoga®アーユルヨガ正式指導者トレーニング200時間プログラム

ナマステ Yoga People!



夏は時間の流れもゆっくりになり、洋服も軽くなり、独特な開放感がありますよね。今夏の予定はお決まりでしょうか?ヨガスポットは今夏もクールでシャンティなヨガをお届けします。ヨガスポットを訪れてくれる皆さんをしなやかに、そして力強く、心の底までガイドいたします!


8月23日は10月開催のヴィンヤサヨガ・ティーチャートレーニング200時間の説明会を開催します。予約受付中!


ヨガティーチャーになりたい方はヨガ講師としての責任あるスキルが身に付き、卒業後はすぐにヨガティーチャーとしてヨガをガイド出来る様に成長できる内容です。ヨガティーチャーになる予定がなくても、自身の進化、成長のため役立つ知識満載なプログラムです。

お得な早割価格でのお申込みは7月末までとなりますので、ぜひお見逃し無く!そして、こちらのお知らせ、日本初のアーユルヨガ正式指導者認定トレーニング200時間をお届けできる事を嬉しく思います!




ヨガとアーユルヴェーダの融合

全存在にヒーリングとバランスを齎す古代のツールとプラクティス


日本ではヨガスポットのみで開催可能な特別企画!


日本初開催!








Ayuryoga®アーユルヨガ正式指導者トレーニング

200時間プログラム


2015年12月4日〜13日


Ayuryoga® Instructor Training 

200 hour program





講師:マリア・ガーレ



★このプログラムではアーユルヴェーダの理論をヨガに取り入れる方法をお伝えする事を重視しているため、ヨガの基礎知識がある事を前提としています。ご受講希望の方はヨガ講師養成プログラム200時間を終了している事が必須となります。


★ヨガ講師養成講座200時間プログラムを終了されていない方はヨガスポット認定今年10月開催のヴィンヤサヨガ講師養成講座をご受講いただく事でこのアーユルヨガインストラクター養成トレーニングに参加する事が可能です。


YOGA SPOT認定のヨガティーチャートレーニング300・500時間プログラムへ単位加算


★コースは英語で行われますが、全クラス日本語通訳付き





ブログ アーカイブ

このブログを検索

Yoga Spot YouTube

Loading...