2010年5月17日月曜日

Live DJ & Tabla ヴィンヤサフローの熱い夜



Live DJ & Tabla Vinyasa Flow at Yoga Spot 
Sundari & Omkari rockin' the flow, Uzaahn on tabla, DJ Tasaka on the 1&2s

 ライブDJ & タブラ・ヴィンヤサフローヨガ@ヨガスポット 





毎回大好評の Live DJ Vinyasa Flow Yoga! 今回は生のタブラが加わった最強のコンビネーションになりました。

DJ & ライブタブラ & Vinyasa Flow と言う YOGA & MUSIC LOVERS には最高にDOPEなイベント、その夜はヨガスポットのスペースは再びcosmic dance floorになったかの様でした。

良いDJ セットは本当に良いヴィンヤサヨガのシークエンスそのものです。ヴィンヤサヨガティーチャーもDJの様になめらかなシークエンスでヨガプラクティショナー をコズミックジャーニー、宇宙の旅に連れて行けるし、最高なDJセットも同じ感覚。

そしてこれにタブラが融合すればもう言う事無しの特別な "experience" 。

DJ ヴィンヤサフローをその内に大きいホールとかに持って行ければ最高です。超、盛り上がりそう! 

次回の DJ Vinyasa Flow Yoga も楽しみにしててください。

We definitely rocked da house! インスピレーション溢れる、熱い夜でした。

ライブDJ ヴィンヤサフロー そしてそして、ヘッススタンドWSにも参加してくれた皆様ありがとうございました。

ヘッドスタンドWSは最初はヘッドスタンドに上がれない参加者がほとんどでしたが、最後には多数の方が上がれる事ができたよかったです。

今後もヘッドスタンドに入るためのヴィンヤサ・クラーマの正しいステップを辿り、練習を続けてください。


↑ヘッドスタンドに上がる前の大事な基礎作り、core cultivation、コアを鍛えています



:::

ブログ アーカイブ

このブログを検索