2011年12月8日木曜日

大晦日、チャクラ・ヴィンヤサ&チャンティング108回


ハート・ファイヤー”


















12月31日 (土)9am ~11am

講 師:OMkari & Sundari


要予約:予約フォーム

参加費:3150円(税込み)

  
毎年恒例、大晦日のヨガ!今年 のテーマは、ハート・ファィヤー。

2011年は日本、世界、私たちみんなにとって色々とチャレンジングな年になりました。様々な変化、チャレンジに向かう中でハートの火をしっかり灯しておく事、どんな事が起こっても心をソフトに開いておく事が成長するためには必要です。
  
今年の大晦日のHeart Fire Flowを通して、ハートをソフトにし、大きなハートで今年を振り返り、進化、成長の妨げとなった内側の思考のパターン、行動のパターンを手放し、新たな年を迎える準備をしましょう。

今年のチャレンジを全て手放し新たな心で新しい年を迎え、開いた大きな心で、2012年を過ごせる様に。どんなチャレンジでも迎え入れる事ができるソフトで力強いハートと繋がりましょう。手放す者が無い人もその状態を新年でも継続できるよう神聖なハート・ファィヤーの火の番人になれるように、 スムーズに新年に流れて行ける様に、祈りを込めて2011年最後のフローをエンジョイしましょう。

毎年参加の方も始めて参加の方 も一緒に Yoga Spot の大晦日ヴィンヤサ・フローで感謝の気持ちを捧げ、2011年のマンダラを閉じ、2012年のマンダラをシャンティな気持ちで開きましょう。

人間、動物、自然、地球、宇宙 は1つの脈動と繋がっています。全ての命を繋ぐ、脈動、Spanda と繋がり今年の感謝の祈りと新たな年への祈りを込め、ハート、アナハタ・チャクラに響かせるチャクラ・ヴィンヤサ&平和のマントラ瞑想108回でハートを ソフトにしてシャンティ&バクティな心で2011年のマンダラを完成させましょう。



ブログ アーカイブ

このブログを検索

Yoga Spot YouTube

Loading...