2013年11月22日金曜日

毎年恒例!2013年大晦日ヴィンヤサフローヨガ&チャンティング



12月31日:9am〜11am(このクラスが年内最後のクラスになります。レギュラークラスは12月30日まで。)

★12月31日11am〜1月2日まで休業:年始は1月3日より全クラス通常スケジュールでオープンします。

2006年の大みそかのヨガマラ、太陽礼拝108回から始まり、今年で8年目となる恒例のOMkariとスンダリによる、大晦日ヴィンヤサフロー&チャンティング!

今年のテーマは、ONE LOVE FLOW! 大みそかと言うパワフルなエネルギーが流れる日に心と身体、魂に潤いと栄養を与えてくれるPrana Fow®ヨガのハートオーペーナーを中心とするフローで私達一人一人の中心にあるONE LOVEのエネルギーと繋がって行きます。偉大なリシ、ヨギ、偉大なミュージシャン達も、これまでONE LOVEと言うマントラを歌って来ました。ヨガと言う素晴らしいツールを通して私達もONE LOVE ONE HEART の意識を目覚めさせましょう。今年の大晦日はプラーナフローヨガのジャーラ・ナマスカー(水のナマスカー)をベースにしたプログレッション・サイクル、呼吸法、チャンティング、瞑想でハートを溶かし、私たち一人一人のハートの中にある真実を感じ、2014年に恐れなく自分のハートの真実を表現できる様になるパワーを育んで行きます。

新年が素晴らしい年になるために祈りを込め、そして2013年も無事に終える事が出来た事に感謝しフローして行きます。

2013年の最後日、素晴らしいサンガ(スピリチュアルな集い)と共にパワフルなヨガでハートを一つにし、今年のマンダラを閉じましょう。リピーターも初参加者もみんな歓迎いたします!横浜のシンボル、マリンタワーを眺めながらみんなでヨガ納めしましょう。
チャンティングのパワー:その人の自己を経験することに勝るすばらしい経験はありません。そのバイブレーションは常にあなたの中にあり、バイブレーションがあなたなのです。それこそがあらゆるチャンティングの経験の美点です。少しの努力で、もしくは全く苦労知らずで、常に私たちの中にあるひらめき、癒し、エネルギー、そして平和のバイブレーションを経験し、楽しむことができるのです。


毎年キャンセル待ちとなるイベントです。お申し込みはお早めに。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

Yoga Spot YouTube

Loading...