2014年6月27日金曜日

Prana Flow ® プラーナフローヨガ最新情報




YOGA SPOTでオファーしているシヴァ・レーのプラーナフローヨガ。現在沢山の変化が起こっています。40のプラーナフローのナマスカーと64のプラーナフローシークエンスが先生により洗練、整理され、認定のメソッドも変化しました。今まで以上にプラーナフローヨガと言う流派が確立されてきています。

基本モジュールであったフルイッドパワーが新たに、エレメンタル・ヴィンヤサとして生まれ変わりました。ヨガスポットでも次回からエレメンタル・ヴィンヤサを基本モジュールとして提供していきます。

世界的に著名なシヴァ・レーの名前は聞いた事がある、もしくはyoutubeやDVDで観た事があると言うヨガ実践者は多いはず。プラーナフローヨガとはそのShiva Reaがプラクティスし、師の20年以上のヨガ、タントラヨガ、アーユルヴェーダ、カラリパヤット等の経験により編み出されたヴィンヤサフロープラクティスです。

世界中でプラクティスされている現代ヨガは必ずと言っても過言ではない位、シヴァ・レーのヨガにインスパイアーされ、影響を受けています。

2015年のプラーナフローヨガティーチャートレーニングの日程が決まりました!

マリア・ガーレ先生による

2015年3月14〜22日 プラーナフローティー・チャートレーニング 

3月14〜18日:基本モジュール1:エンボディーング・ダ・フロー

3月19〜22日:基本モジュール2:マンダラ・オフ・アサナ

お申し込み受付は間もなく開始します。

来年3月は基本モジュール1&2と順番に開催しますので、最初からプラーナフローを学びたいとお思いの方はとても良いチャンスです。

ヨガ講師のヨガ講師、世界のヨガワールドを牽引している、Shiva Rea シヴァ・レーのヨガを勉強したいと思っている方、今までは英語と言う高い壁や何度も渡米しないとならないと言う、費用や時間の壁がありましたが、その様な壁を全て打破し、ヨガスポットでは日本で低価格で本格的にプラーナフローヨガが学べるプログラムを提供しております。ヨガスポットはアジアで唯一、プラーナフローヨガの正式指導者資格が所得可能なヨガ教室です。

プラーナフローヨガの認定を目指していなくても、自身のヨガ勉強のためにも役立つ知識です。どなたでも受講&再受講も可能です。

ぜひ、この機会をお見逃し無く。


プラーナフローヨガ・アフィリエートプログラムは年間を通して登録可能です。各基本モジュールは順番に受講する事が好ましいですが、順番に受講しなくてもokです。






ブログ アーカイブ

このブログを検索

Yoga Spot YouTube

Loading...