2016年1月1日金曜日

Happy New Year 2016 新年もよろしくお願いいたします!







新年明けましておめでとうございます。Hanuman の恵みを皆様へ!

2016年も元気で、力強くて、しなやかな心と体でベストな自分になり、光と愛に満ち満ちた1年になりますよう祈っています。






新年も皆さんの心が嫌悪ではなく、光と愛で溢れていますように。

ネガティブなvibesは全部去年に置いてきて、今年も健康で、笑いと光に溢れた実り多い年にしましょう!

ヨガスポットは1月4日より、通常スケジュールで営業いたします。

OMkari&Sundariは1月9日よりクラスをガイドします。


1月9日は新年初!新春スペシャル30分増大呼吸法&瞑想 OMkari 


新年をストレスフリーに迎えるために、1月9日は30分増大、新春スペシャル90分クラス。アーユルヴェーダとアーユルヨガの全ての体質の乱れと体内の5元素のバランスを調和し、不調を整え、続ける事で様々な病を予防するために処方される9つの呼吸法とエンプティー・ボール瞑想を行います。

調和のとれた心と体、そしてキレイなエネルギーで2016年をスタートしよう!



★1月15日、金曜、ヨガニドラ

新年最初のヨガニドラで2016年を意識的に優美に開こう!



★1月8日、金曜、ハタヨガ初心者コース


★1月9日、土曜、ヴィンヤサヨガ初心者コース



みんなの繁栄を祈ります

Sarva Mangalam Bhavatu







2016年もヨガスポットでヨガマットの上で会いましょう

新年もどうぞよろしくお願いいたします


感謝と愛をこめて


YOGA SPOT


ブログ アーカイブ

このブログを検索