2016年2月17日水曜日

3月から:ルーナープラーナ・ヴィンヤサヨガ



3月から月曜、7pmのルーナープラーナヴィンヤサは

月1回、第4月曜のみになります




毎月、第4月曜は月1回のOMkariの特別!2時間のルーナープラーナ・ヴィンヤサヨガ、グランド疲労回復セッション、7 〜9pm

レギュラークラスですので回数券やドロップインでご参加いただけます。あっという間の2時間をご堪能ください。




毎月、第4月曜の月末にその月のストレスや疲労をゆっくりとしっかりとほぐし、疲れを真から回復し、新しい月を元気に過ごせる様に、毎回、呼吸法にも時間をかけながら2時間たっぷりと疲労を回復するジューシーなルーナープラーナヴィンヤサをお届けします。

90分のクラスではできないことも沢山あったので、今後は月1回、この2時間のルーナーヴィンヤサヨガのフォーマットでガイドできることを嬉しく思います。

疲労回復、究極の癒し、白目になってしまう位気持ち良くなりたい方、毎年7月開催のルーナーヴィンヤサフロー・ヨガティーチャートレーニングに興味のある方はお気軽にご参加ください。


OMkari のルーナープラーナヴィンヤサ(レギュラークラス)は毎月第4月曜、7pmスタート!





ルーナーヴィンヤサヨガ

ティーチャートレーニング


with 


OMkari & Sundari



根源的なフェミニンパワー、シャクティを目覚めさせる



アウェーケニング・シャクティ




2016年7月9日(土)〜7月18日(月・祝)



ルーナーヴィンヤサヨガ・ティーチャートレーニングでは慢性的なストレス状態にある心と身体を真からリラックスさせ、癒し、ケアーしながら、魂、心と身体をしっかりと潤わせる方法を体感し学びます。


井戸の水が乾ききってから心と身体をケアーするのでは遅いのです。私達のマインドと身体と末永く快適につきあって行ける様に、井戸の水が乾ききる前にしっかり補充してあげましょう。



心と身体に潤いを取り戻し、人生のジューシーなフローに乗りましょう。ヨガティーチャーのための実用的な知識とテクニックはもちろんの事、各人のセルフケアーのため役立つ実用的な知識をお伝えします。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

Yoga Spot YouTube

Loading...