2016年5月17日火曜日

濃厚、濃密、ジューシーなハタヨガ・ティーチャートレーニング

ナマステ Yoga Lovers!










GWはいかがでしたか?今年のゴールデンウィークもヨガスポットでは濃厚、濃密、ジューシーなハタヨガティーチャートレーニングを開催しました。ヨガラバーの皆様をDeep & Soulful なヨガの旅へとガイドできた事を嬉しく思います。ご参加くださった皆様ありがとうございました。





毎回ヨガティーチャートレーニングのマンダラ(サイクル)を完了し感じる事はヨガの勉強って超!楽しい!YOGA SPOTでのヨガトレーニングを受けた後はヨガの安全で的確な指導法、指導スキルが身につく事はもちろんの事、自信を持ってヨガインストラクターとして羽ばたいていけるようなヨガの力強い基礎が確立されるので、いざ本番のヨガクラスを教える時にヨガクラスのシークエンスはどうしようか迷ったり、自身で作ったシークエンスに自信が持てないと言う事はないので、ヨガを学び直しに行ったりする事は当然ながらないですし、安心して、自信を持ってヨガクラスを教える事が可能になります。






それ以上に自分をケアし、成長させ、人生をリラックスしながら生きる方法、ツールで一杯になっている道具箱。ヨガの指導スキルよりも大事な事が沢山身についています。ここに真のヨガがもたらす恩寵が凝縮されているのです。ヨガ最高!


ハタヨガティーチャートレーニング 次回は来年GW開催!申込受付中です。

受講生の声はこちら



次のヨガスポット認定ヨガティーチャートレーニングのマンダラは7月9日スタート!

YOGA SPOTのシグネチャースタイルのルーナーヴィンヤサヨガ









ルーナーヴィンヤサヨガ・ティーチャートレーニングでは慢性的なストレス状態にある心と身体を真からリラックスさせ、癒し、ケアーしながら、魂、心と身体をしっかりと潤わせる方法を体感し学びます。井戸の水が乾ききってから心と身体をケアーするのでは遅いのです。私達のマインドと身体と末永く快適につきあって行ける様に、井戸の水が乾ききる前にしっかり補充してあげましょう。心と身体に潤いを取り戻し、人生のジューシーなフローに乗りましょう。ヨガティーチャーのための実用的な知識とテクニックはもちろんの事、各人のセルフケアーのため役立つ実用的な知識をお伝えします。



申込好評受付中!回数券3回券プレゼント中






ブログ アーカイブ

このブログを検索

Yoga Spot YouTube

Loading...