2012年12月10日月曜日

年末ヨガ!毎年恒例OMkari&スンダリの大晦日ヴィンヤサフロー&チャンティング


ダンシング・ウォリヤー1008・カファ・バランシングフロー

12月31日(月)9am~11am 


講師:Sundari & OMkari  

要予約



今年で7年目となります、恒例のOMkariとスンダリによる、大晦日ヴィンヤサフロー&チャンティング!今年はアユールヴェダの理念に基づく3つの体質、ドーシャをバランスさせるヴィンヤサヨガのシークエンスを体感して行きます。

冬はアユールヴェダでは、カファ(水と大地)の季節です。寒い冬は、どうしても身体が重くなり、運動不足になりがちです。ですが、アユルヴェーダの考えによると食欲や体力が増している冬、カファの季節こそアクティヴに身体を動かし、力強い身体と心を作るには最適なシーズンです。

2012年の完了を祝うため、カファのフローで今年やり残してしまった事などを手放し、新たな年に向かって心身共々力強く、2013年を迎える準備をしましょう。

新年が素晴らしい年になるために祈りを込め、そして2012年も無事に終える事が出来た事に感謝しフローして行きます。季節に影響を受けている私たちの心と身体、カファをバランスさせる、ヴィンヤサフローを通して心と身体を強化して行く事によって、必要としている変化を齎す事が出来ます。そして自身の可能性を信じる力を得る事が出来るでしょう。

大晦日と言うとてもパワフルなエネルギーが流れる時にグループのエネルギーを感じ皆が、同じ意識で一つになりヨガを練習する事でとても素晴らしいポジティヴなヴァイブレーションが流れる空間になります。前半はダンシング・ウォリヤー1008・Dancing Warrior 1008 とクリエィティヴなプラーナフロー、後半はグループの力強いエネルギーを共鳴させ2012年の完了に相応しいマントラをチャンティングしていきます。

2012年の最後日、素晴らしいサンガ(スピリチュアルな集い)と共にパワフルなヨガで今年のマンダラを閉じましょう。

リピーターも初参加者もみんな歓迎いたします!横浜のシンボル、マリンタワーを眺めながらみんなでヨガ納めしましょう。

☆毎年キャンセル待ちが出るイベントです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

Yoga Spot YouTube

Loading...