2014年1月11日土曜日

2014年のラッキーナンバー








ナマステ

2014年、今年も新たなマンダラ、サイクルがスタートしましたね。この縁起の良い1年のスタート地点で私達の意識をフォーカスする事で今年1年の無限な可能性にアクセスする事が可能です。新しい年の始めに新年の豊富を描き出し、達成するためにこの可能性に溢れた2014年のパワーにガイドされ、サポートされて行きましょう。

今年の4月でヨガスポットは丸々8年!9年目に入ります。WOW! 引き続きヨガスポットの生徒さん達には心の支えになるクオリティーの高い、意識的なヨガのプラクティスが可能な空間を提供していきます。去年はYOGA SPOTのティーチング・チームタマヨ先生とトモミ先生が加わり、今年からはセオン先生、ユキエ先生が仲間入りです。みんなヨガスポットのソールを受け継いでいる素敵な先生達なのでぜひ、クラスに練習しに来てくださいね。


毎年恒例8回目となった大晦日のヴィンヤサフロー!今回もフルハウスでした。今年はプラーナフローの水のナマスカー、Jala Namaskarでフローし、❤を開くハヌマンのマントラをみんなで心を1つにしながら唱え、瞑想しました。毎年素晴らしい生徒さん達と一緒に1年のマンダラを閉じる事ができてハッピーです。



オープン当初から私たちとプラクティスしてくださっている生徒さん、そしてまだお会いした事のない方達もみんな、ウェルカムです。2014年もよろしくお願い致します。

常にビギナーズマインド、初心を忘れる事なく、ヨガスポットの哲学は9年目となる今でも変わりません!



"意識的なヨガの練習が人を肉体的にも精神的にも変えることができるという5000年以上の歴史を持つ考えに賛成します。ヨガは私たちに各人の中にある生き生きとしたユニークな内なる知恵を表すよう助けます。そして知恵の川の自由な流れを妨げるものを取り除くよう力づけます。

ヨガは私たち自身のため、そして私たちを取り巻くコミニュニティのために最高の選択ができるよう奨励します。私たちはこれが、充実した生活、究極の平和のための本質的な基盤であると信じています。"




2014年はユニヴァーサルな数字7がガイドしてくれる年。世界の様々なスピリチュアル・トラディッションにとって7はとてもパワフルでmysticalな数字です。7は完了と天と大地を繋ぐエネルギーを象徴しています。今年からの7年間は人生のスピリチュアル・ジャーニー(旅)、二元性から解放され、ハートとマインドを1つにしながら、人生がもたらす体験にフルに参加し生きる、そして低い意識から高い意識へと(7つのチャクラの旅)ワンネンスへと変容していく、人生の旅にコミットするパワフルなサイクルでもあります。


と言うのは、高い意識、波動、宇宙の真理 universal truth に益々アクセスし、今までの決めつけ、同族意識、固定観念、箱から飛び出し生きて行くと言う事です。ごくわずかな人達が通って来た道ですが、この道はハートと直感にガイドされているパワフルなスピリチュアルな旅です。



何がハートの光を灯してくれるか?魂を震えたたせるのか?魂に潤いを与えてくれるのか?まだ答えがわからなくても、それが私たちの道をガイドしてくれる知恵です。人生をフルに生きられる様に、スピリチュアル旅を完了できる様に魂に心にガイドしてもらいます。まずは1日に15分でも1時間でも魂が潤う時間を作りましょう。


2014年も皆さんの魂が潤うヨガクラスを提供します!ヨガスポットでヨガマットの上で会いましょう。









ブログ アーカイブ

このブログを検索

Yoga Spot YouTube

Loading...