2011年1月25日火曜日

来週末!クンダリーニヨガ・イマージョン

ナマステ!

来週末はクンダリーニヨガ・イマージョンです。週末を通して1日、たっぷり7時間、クンダリーニヨガを実践しながら、自分を癒し、愛の持つパワフルな力を開花していくコースです。クンダリーニヨガ初心者も実践者もぜひ、お見逃し無く。

3月27日のスティーヴ・ロス、ヴィンヤサフロー、陰ヨガマスタークラス、キルタンの超お得な早割は2月15日までです。こちらもお見逃し無く。


クンダリーニヨガ・マスタークラス

クンダリーニヨガイマージョン 



1日7時間、クンダリーニヨガマスタークラス!集中してクンダリーニヨガを実践するクンダリーニヨガイマージョン、2日間のテーマは愛。

パートナーがある方もない方も、2日間集中してハートチャクラに働きかけましょう!



2011年2月5日(土)10am 〜1:00pm & 3〜7:00pm 

2011年2月6日(日)10am 〜1:00pm & 3〜7:00pm 


講師: Ajit

参加費:全2回、14時間、24000円 

要予約:予約フォーム 


1日目: 愛の傷を癒す 
2日目: 愛を咲かせる


クンダリーニヨガはあなたの持つ無限の可能性を花開かせます。あなたを “作り変える” のではなく,あなたが本来のあなた自身になる事をお手伝いします。
知らない間に身につけていた自分を縛る制限や制約に気付き,自分自身を受け入れると、エネルギーがスムースに流れ、新たな出会いや展開が訪れるでしょう。

初日はメラマンローチャというマントラを中心に、これまでの人生で受けた愛ゆえの傷を癒します。自分自身のためのたっぷりのヒーリングと、愛の傷を癒す事で、新しい一歩を踏み出しましょう。

胸の中にある無力感、怒りや、悲しみも大切なあなたの一部です。それらが自分の中にある,と認める事が大きな一歩かもしれません。また、内面に気持ちを向けて、自分自身で自分のためにヒーリングを行う事で、それらを手放す時期かもしれません。

2日目はソープルクというマントラを中心に、男性の素晴らしさを引き出します。あなたの周りのあらゆる男性のなかで、変わってほしい人はいるでしょうか?パートナーやお友達、父親や兄弟、上司や部下....。様々な男性の中で、この人に、と思う人を決め、マントラを音読して行きます。

ソープルクは女性が男性のために読む事で、相手の男性の中にある神聖さ、素晴らしさを表に出します。その男性が本来持つ美しさ、長所、可能性が花開き、二人の関係性がより良く変化して行く事に驚くでしょう。

一日7時間、2日間じっくりと取り組みます。自分自身のため、そしてパートナーのための2日間、ヨガや瞑想が初めての方もご参加お待ちしています。ヨガや瞑想で自分の中に灯りをともし、パートナーに、家族に、周囲に光の輪を広げ、地上を愛の光で満たしましょう。


クンダリーニヨガ朝のサダナとワークショップ両方参加の方にお得な割引あり→ 朝のサダナの受講料が1回1000円割引!

ブログ アーカイブ

このブログを検索

Yoga Spot YouTube

Loading...