2011年4月23日土曜日

Bhakti Fest Spring Ommersion バクティ・ヴァイブス Love it!

最近元気がない人、ネガティブなエナジーを感じてる人、これを聞きながら、全てを忘れて踊っちゃって〜!そうよ、家でもどこでもよ、踊らずにはいられない!

Shiva のマントラはネガティブなエナジーを浄化し、破壊してくれるパワフルなマントラ。全てをシヴァにあずけて、ただ神聖なシヴァの名前を繰り返し呼ぶだけ。大好きな、とても soulful & spirited な CC White のキルタンです。数日前に開催されたばかりの春の Bhakti Fest にて。

ほら、リズムに合わせて、大きな声で、 Shiva Shiva Shiva ♪♪♪ 心が晴れて本当に気持ちいいから!だまされたと思ってやってごらん。(感想、報告お待ちしてますッ)

春の再生の時期から夏にかけて、Prana Flow® Yoga の世界中のトライブ、ファミリーでオンライン・イマージョンのクラスをやってるんだけど、オンラインで繋がって Shiva Rea とゲストティーチャー達がいろいろお話をしてくれるんです。先週は Bhakti Fest から帰ってきたばかりの超プラーナ・フル充電のシヴァ・レーと CC White のオンラインコース。

みんなでシヴァとCC White のリードに合わせて、Durga マントラをチャンティング!ヤバカッタデス。私にとって結局ハートに染みるヨガティーチャー達はバクティのエッセンス、ヴァイブスを持ってないと何かが足りない感じになるの。いろいろな勉強のためにいろんな先生のヨガ受けるのは大好きだけど、(LAやNYCでもかなり沢山いろんな先生のヨガに行って、沢山好きな先生いるし、いろいろおもしろ話はあるのだけれど)帰るところは Bhakti Bliss & Kirtan yay! Nuff said.


Hara Hara Maha Dev!



ブログ アーカイブ

このブログを検索