2011年4月15日金曜日

From the Heart ~ ヨガティーチャーとして




今回の震災へのサポートとして、みんなそれぞれ何ができるか考えていると思います。

ミュージシャンは音楽をプレイして地域に音楽で光を灯す。ジャーナリストはしっかりと真実を明らかにする。ヨガティーチャーとして、神聖な火の番人 sacred fire keeper としてヨガを通してコミュニティーに光を灯せればと思っています。一人一人にしっかりと知識と高い意識の光が灯っていれば、暗い部屋に入った時に、そこを自分の光で明るくする事ができます。その光を家族へ、友達へ、仕事場へ、コミュニティーへ、そして世界へと広げていきましょう。

私は911の時、当時住んでいたブルックリンのアパートメントのバルコニーからツインタワーが崩壊するのを見ました。その時のheart break、その後の変化や復興も経験しました。今回のダメージとheart breakは911とは比較できないほど大きいと感じています。

外側の世界にも変革が必要です、同時にその変革は一人一人の内側から起こるものです。今、ひとり一人に、そして collective 集合的レベルでの意識の変革と目覚めが起こる時だと実感しています。ヨガは私たちの内側を整えるため、意識の目覚めのため、私たちに仕えてくれます。

ささやかですが、3月からのブティックの売り上げとヨガクラスの売り上げの1部をAmmaのNPO マムリタハートへ寄付させていただきました。みんな精一杯できる範囲の募金をしていると思います。したがって、今回は弊社の売り上げの一部を寄付させていただきく選択をしました。

今後もみんなで1つになり、力を合わせていきましょう。

So much love & respect for Japan & the Japanese people. We love you all.

Om Shanti Shanti Shanti

ブログ アーカイブ

このブログを検索

Yoga Spot YouTube

Loading...