2012年6月23日土曜日

夏至のヨガ、サマーソリスティス・ヨガ in NY タイムズ・スクエア




今年で10年目となる夏至の日を祝うサマー・ソリスティスヨガがニューヨークのタイムズスクエアで行われましたが、参加者が1万人以上だったそうです。いろいろな所で、益々、大勢の人たちがヨガを練習しているようです。地球全体が癒しを必要としている今、大勢の人たちの意識が目覚め始めている方向に進んでいます。

夏至から冬至までの魂の旅、家族や周りの友人、コミュニティーと今以上に近く繋がる時です。まずは自分をケアーする事から、そして近い家族や友人たちとの関係をヒーリングする事から、コミュニティーや地球のヒーリングに繋がります。みんな一緒に、助け合い、このジャーニーを続けましょう。 


さて、あと残すところ1週間で Yoga Spot の新スタジオのグランド・オープニングです。


7月1日から、月会費でヨガ受け放題のシャンティ会員がスタートします。この機会にぜひ、心と身体のメンテのためにヨガの練習を増やしてみて下さい。

7月1日から全てのクラスを新スペースで行いますので、皆様、お間違いのない様にご来場ください。


7月1日からクラス・プログラムとスケジュールが若干変更します。

詳しくは Yoga Spot をご参照ください。


今年の夏は新ヨガスポットでヨガを満喫しましょうね!


See you on the mat 

ブログ アーカイブ

このブログを検索

Yoga Spot YouTube

Loading...