2012年6月13日水曜日

本日のインスピレーション:ヨガのパワー Never Give Up!

本日のインスピレーションは今、ヨガワールドでとても話題になっているこのYouTube.

湾岸戦争の元軍人で、戦争からの怪我が原因で15年間、補助具なしでは歩く事のできなかったアーサーさん。ヨガに出会うまでは歩く事をあきらめ、全てをあきらめていたアーサーさんが  DDP ヨガのDiamond Dallas Page と言う元プロレスラーの(ブライアン・ケストの生徒)ヨガティーチャーに出会い、ヨガで50キロ以上瘦せ、(なんと何人もの医者からもう歩く事はできないと言われていたのに)歩ける様になったと言うヨガのミラクル・ストーリー、インスピレーション溢れる実話。

アーサーさんの努力を見て自分の弱さを痛感、こんなに健康な身体なのに。コアと足腰を鍛えるポーズは大事ですね。


ヨガのパワーもそうですが、マインドのパワー、ネガティブ思考からポジティブに変えて行く事の大切さ、どんな苦難でも絶対にあきらめない事の重要さ、本当にインスパイアーされます。すごいな〜ヨガ! Never give up! あきらめなければ絶対にできる。







日本語のニュース記事はこちら



ブログ アーカイブ

このブログを検索