2012年8月2日木曜日

瞑想用のマラ

ナマステ


アメリカから直輸入のジャパ瞑想用のマラ、数珠入荷しました。かなり可愛いです!

真珠も含めて、全て100%本物の天然ジェムストーン、種や木で出来ています。アーティスト/ヨギ達により、1つ1つ心を込めて手作りされています。全てのマラは発送前に浄化されています。

ジェムストーンと使われている木によって、マラの効能とマントラが違います。1つ1つのジェムストーンとマラの効能とマントラについてはマラに添付されているポップに記載されています。

色やデザインでピンと来た物を選んでも良し。神様、女神様に関連している木やジェムストーンとマラとマントラの効能で選んでも良し。

ほとんどが1点物の入荷です。すべてデザインがかわいい、上質なジェムストーンと木で出来ています。お気に入りが見つかると良いですね。

お気に入りが見つかったら、ジャパ瞑想の際にマラを使ってマントラを数えます。ブレスレット・マラには27個ビーズが付いてますので、4周して108回になります。フル・マラは108個ビーズが付いてますので1周すると108回のマントラを唱えた事になります。使っている内にマントラの波動がマラにしみ込んできますので、できるだけ誰にも触らせない様に、使っていない時には奇麗な布などに来るんで奇麗な場所、箱などにしまっておきます。

他、使い方などに質問ある場合はお気軽にご相談ください。




ブログ アーカイブ

このブログを検索