2011年2月14日月曜日

ソール・メートに出会えるマントラ

Happy Valentine's Day :D 

 

 

2月は愛の月です。この前キルタン・アーテイストのスティーブ・ゴールドからソール・メートに会えるマントラをもらいました。スティーブ・ゴールドもDeva Premal デヴァ・プレマルにこのマントラをもらった時にソー ル・メートに出会えたそうです。なので唱える時は本当にソールメートに会えるからと言っていました。

 

Om Shreem Shriyei Namaha

Sat Patim Dehi Parameshwara

 

ソール・メートを引き寄せたい方はまずはマラ(数珠)を1週分、108回を40日唱えるといいと思います。発音と音程を知りたい方はお気軽にヨガスポットで私に聞いて下さいね。どのような効果があったか、報告お待ちしてます〜。

ブログ アーカイブ

このブログを検索